空を見上げて

スポンサーサイト

by てつや  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大切な音。

我が家にはKENWOODのミニコンポがあります。
会社勤めだして、しばらくした頃に買ったので、もうすぐ2年かな?
今もそうですが、当時もお金がなく、安くて良い音を出すやつ!
ってことで今のコンポを購入しました。

色々聞き比べしたんです。
SONY、ビクター、ONKYO、、、
結局、私の耳になじんだのが今のコンポ。

友達ともよく話すんですが、
どうしてこんなにメーカーで音が違うんだろう、ってこと。
私はKENWOODの音が好きだったりするのですが、
その友達はONKYOが好きだったり。

っで、そんな中、この間、ちょっと視聴してきたコンポが
すっごい良い音をだしてました。

やっぱりなんですが、KENWOODのKシリーズってやつ。
すっごい音がいいんですよ。
なんであんなに音がクリアで、なんであんなに音が広がるんだ!?
一気に欲しくなりましたw

我が家のコンポも良い音出してるけど、
やっぱりあれには適わないわ。。。

全部そろえようと思うと、全部で10万くらい。
届かないことはないけど、やっぱり高嶺の花。

欲しいものも多いから、いつになるか分からないけど、
いつか買って自分の好きな音楽を聴いてみたいな。


【今日の写真】
琵琶湖
スポンサーサイト
by てつや  at 23:23 |  しゃしん。 |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静止画にも強い738万画素、ビクターが「Everio」に上位モデルを追加

 日本ビクターは1月16日、HDDムービーカメラ「Everio」の新製品として、画質重視の上位モデル3製品を追加すると発表した。738万画素の「GZ-MG740」「GZ-MG730」と537万画素の「GZ-MG530」をラインアップ。価格はいずれもオープンプライスで、2月下旬に発売する予定だ。 ...   続きを読む
by TameCom デジカメ関連ニュース,大切な音。 2008/01/16 22:42

??????? by Goodor Bad

???????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????   続きを読む
by ???????罸by Goodor Bad 2008/02/09 22:15
プロフィール

てつや

Author:てつや
現在:滋賀
地元:大阪
愛車:ワゴンR(黒)
愛機:K100D(Superにあらず)
     Vaio 一番最初のLシリーズ

好き:散歩
    プチ旅行
    音楽
    マニアックな漫画
    茶碗蒸し
    桃色
    ゆったり、まったり

嫌い:しいたけ
    痛い
    急かされる

性格:のんびり。
    微・天然(自覚なし)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
