空を見上げて


by てつや  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しゃくしゃく余裕で暮らしたい。

なんでこう物事ってうまく流れないんだろね。

今日はなんとなくいろいろ考えさせられました。
この先自分がどうすべきなのか。
考える時期ですね。
by てつや  at 23:21 |  ぐち。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私だけ。。。

なんだか今日は夕方過ぎからバタバタと忙しくなりました。。。
安定してた忙しさでいいんやが(;´Д`)
んなもんで、今日はこれで終わり。。。

【今日の写真】
どこまでも、行こう。
wakaya.jpg
by てつや  at 22:25 |  しゃしん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

晴れた空とか。

午前中は綺麗に晴れてたのに、お昼ごろから急に曇ってきましたね。
夕方にはちょっとだけ雨も降ったし。。。

また気温が下がっちゃうのかしら?

そんなことはさておき、今日は我が家に親がやってまいりました。

私の部屋を片付けに来るとの事でしたが、
思ってたより片付いてたらしく、ちょっと拍子抜けだったみたい。
・・・どんな部屋だと思ってたんでしょ^^;

んでも、収納が少ない!って言い出して、なぜかニトリに。。。
ちょうど買おうか買うまいか悩んでいたベッドを勢いで買ったりで、
なかなか楽しかったですがw

家の収納が少しだけ増えた今日でした。

・・・ベッドは配送なので、もうちょっと先の話。

【今日の写真】
iruka.jpg
by てつや  at 20:10 |  しゃしん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

絶賛、おサボり中。

気がついたら、1ヶ月も放置してるし!
われながら、サボりだすと止まらんですね。。。

案の定4月末から忙しさに忙殺されておりました。。。
土日は休みだったけど、そんな元気もなかとですよw

挙句、GWは一日も滋賀にいなかったので、更新できず。

そんなわけで、少し落ち着いた本日、久しぶりの更新となります。

写真とかもちょこちょこ撮ってきたので、またUPしていきますね☆


【今日の写真】
ちょっとピンボケ・・・。
hana.jpg
by てつや  at 21:47 |  しゃしん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

てつや

Author:てつや
現在:滋賀
地元:大阪
愛車:ワゴンR(黒)
愛機:K100D(Superにあらず)
     Vaio 一番最初のLシリーズ

好き:散歩
    プチ旅行
    音楽
    マニアックな漫画
    茶碗蒸し
    桃色
    ゆったり、まったり

嫌い:しいたけ
    痛い
    急かされる

性格:のんびり。
    微・天然(自覚なし)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
